admin⇒

まったりごろごろ~。

ルシエルとか日々の出来事をまったり更新~。

 | ~home~ |  next→



はにゃあああん

どうも皆様お久しぶりですw

無事にテストも終わり、スロットでお金も終わった私です。

これでまたしばらくは対人に普通に参加できるようになりますw




そういえば、今日はインしたら
1年前くらいに引退したはずの人物からササきてあせったww


復帰するかも?って言っててとてもうれしいね!
(ただしオワルシエルである)



さてさて、本日の遺跡戦は
相変わらずのダルク安定でした。
おわり。

イベントありましたねー。
アスルが闘技場にいたので七色とかGのメンバー+ROで
一回倒したりして遊んでいたら
パンダ部長来てあせったww

レクイエム対策はよ!!


今日のポピー
cap0900.png


と本人はおっしゃってます。

またね~ノシ

ばたばた・・・

バタバタ・・・

学校しんどいっすwww

最近はスロットばっかりいってます^q^


さて、本題

装備更新等はございません!orz

お金がないんです^^;





とりあえず今週は
cap0042.png

ダルク初☆ゲット!

しばらくはダルクを狙っていこうかとおもっています!

今週は運がよかったかな?

対人戦だけはできるだけ出ていますが
これからどうなるか・・・w

また不定期にブログあげます。

見てくれている人には申し訳ないですorz

これからもよろしくおねがいします。

色々更新!

アングリとかスクリード売ったお金で

そにこ買いあさって80m飛んだから

とりあえず装備を精錬しました。


まずはこれ
cap0035.png


そしてこれ
cap0036.png


そしてお待ちかねの!
cap0034.png

どうしてこうなった^q^

トラモントの伸びがなかなかのってきたので
+15になった時にS補正付いたら
人災に刺しなおしますかね!

ま、お金ないんですけどねw(所持金3m)

あ、そういえば

cap0033.png

たまりましたw

いつも一緒に闘ってくれるROメンツのおかげっすね!
これからも一緒にやってくれれば幸いです^^

それでは今回はこの辺で~ノシ

はい。ネタ第一弾

私ってばほんと馬鹿だからさ・・・

無心でがんばってた。
cap0015.png
↑100個地点


↓150個
cap0017.png


そして完成させてしまった。

何やってるんだろうねwww
一応伸びみたところ

cap0021.png

・・・・・


本当に馬鹿だよね^^

次は何しようかなー
決まり次第発表ということでw


今日は終わり

完全にネタ勢

cap0013.png

oh,
欲が無くなった時に出るのは本当だったようだ。


最近、やることないな~っとおもっていてふと

「そうか、ネタにはしればいいのか」
と血迷った結果

ただ今ネタになりそうなことを実行中でございます!


まぁ、発表できるのはいつかわかりませんが

今中間地点といってもいいくらいな所なので

がんばって行きたいとおもいます。

専門学校も始まって
時間がなかなかなくてねぇ・・・orz


電車では若いサラリーマンにずっとにらまれ
降りる際に肩ぶつけまくってくるもんだから
思わず張り合ってしまったり
(これからも見かけるであろう人w)

なかなか大変ですわぁ・・・人生ってw

若造の戯言であった。

おわりん。

 | ~home~ |  next→

プロフィール

お空

Author:お空
お空Lv149
サブ:MillaLv126
アトラス鯖で活動中
G:septet
かぷちぃの。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (3)
ルシエル (32)
その他 (2)

時計


かうんた~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

